カスタムパーツ選定には色んな視点から見てみましょう。

肌寒い木曜日ですね。

今日はジャンパー着てます。

 

昨日もアップしました、Yさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

リアバンパー交換も終わり納車致しました。

 

前も後ろもすっきりしました。

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

コチラもカスタムで入庫中。

 

前は完成してるので今回は横と後ですね。

いつも積極的なカスタム依頼で有難う御座います!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツは車検でのお預かりでした。

カスタム等は安定期に入った感ありますが、

今後もラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

Jeep純正ホイール史上最もカッコ良いデザインですが、

 

掃除が非常に厄介と名高い、Mid 90’sのホイール。

 

綺麗になりました。

BBSとか流行ってた時代、皆さんどうしてたんでしょう???

ホイール選びは洗浄のし易さも視野に入れると良いと思います。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31