JLラングラー、リフトアップカスタム中です。

定休日有難う御座いました!!!

良い天気でしたね~~~。今日も!!!

 

昨日も最後はKグラ。

ラスト3回で乗れなかったら帰る。宣言から、

本当の本当の本当のラストで何とか1本。

スケーターあるあるですけど、カメラ回すと気合い入り過ぎて乗れなくなりますね。

平常心と邪念を捨てる事が重要です。その為にはヨガが良いらしいですね。

 

 

TさんのChevyはちょこちょこやってます。

 

デジタルインナーミラーの動作確認がインパネ上なのは、、、

 

ベースプレート接着中。

今回は形状違いで交換の為です。

これから暑くなるので、ルームミラー脱落が多くなると思います。

アメリカ車あるあるなので、未経験の方、落ちてもビックリしなくて大丈夫です。

 

こちら完全に追い剥ぎ状態なTさんのJLラングラーアンリミテッド。

リフトアップカスタム中です。

接地してないのでえらい上がって見えますが完成形は3.5インチです。

全てのカスタムの完成間ではまだお時間頂きますが楽しみにお待ちください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930