HOT過ぎるグラチェロが入庫です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

良い天気です。明日も!!!

 

今月の半ばに行きつけのブリトー屋が閉店して、

ブリトー難民となってましたが、

 

脱ブリトー難民!!!

やはりブリトー最高っすね。

ここでは米の入ってない、メキシカン・ブリトーも味わえます。

更に、ジャマイカのジャークチキンまで出してくれます。神!!!

 

こちらはタコス。

基本的にブリトー出す店のメインはタコスです。

焼いたパリパリのトルティーヤが良いですね。

 

これもタコス。

トルティーヤの色が違うのはトウモロコシ粉で作ったトルティーヤとの事。

アメリカに近くなるにつれて小麦粉らしいですが、

メキシコシティ等の方に行くとトウモロコシ粉が多くなるそうです。

タコスもブリトーもHOTソースを垂らして食べるのが正解。

これからの季節は汗かくのが面倒なので自重しないといけませんが無理ですね。

 

そんなデス・ソースみたいな色したHOTな車が入庫しました!!!

 

グランドチェロキー・SRT8

 

6.4L V8 HEMI 468PS 63.6kg.m

マッスルSUVです!!!

 

TRACKモードとはレース・トラックの事。

荷物を積む車のトラックでは無いですよ。

でもTOWINGモードも有るところがアメリカのSUVですね。

Street

Racing

Technorogy

でSRTです。

エンジン始動するだけで熱くなる車ですよ!!!

 

 

KさんのJKラングラー・スポーツ MK-SP

車検と、

 

LEDヘッドライトの交換で有難う御座いました。

いつも有難う御座います。引き続きラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930