Like A 小学生。

火曜日定休日有難う御座いました。

 

風ビュンビュンで寒かったですが、Tシャツです。

既にタンクトップの猛者も居ましたね~~~。

流石に寒ぃだろ!!???

左足、離れてんじゃん???

ですが、このトリックの場合はO.K。2023年仕様なのです。

 

新品のドジャースの白Tシャツでコケてたら真っ黒に汚してしまい、

帰ってから奥様にこっぴどく叱られました。小学生みたいですね。

 

一部の読者に人気(?)な、B級グルメコーナー。今回は、

 

たません。

たこ焼きが挟んであるアレです。

ららぽーと東郷、平日限定300円のメニュー。小学生でも買いやすいお値段。

メチャクチャ旨い!とか、死ぬほど不味い。とかも無く、

予想通りの美味しさです。

こんなん全4種類一気に食べちゃってもいいですね。

 

神奈川県はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

完成しました!!!

 

各部ブラッシュアップしましたのでお喜び頂けると思います。

納車まであと二日。小学生のクリスマスの頃みたいに楽しみにお待ち下さい。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドは車検でのご入庫でした。

ファンキーな色でとても格好良いですね。

ゲッコーと言うカラーで純正です!!!

ご入庫有難う御座いました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930