TJラングラー、予備検査合格とガラスコーティング!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

先ずは滋賀県はNさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

予備検査に合格しました!!!

追加でオーダー頂いたカスタムを進めながら納車の段取りをしていこうと思います。

Nさんは続報を楽しみにお待ちください。

 

神奈川県はTさんに納車をお待たせしてる、TJラングラー・サハラには、

 

ガラスコーティングの施工が出来ました!!!

ここまで黒光りしてくれると気持ち良いですね!!!

 

まだ復旧出来て無い部品もありますが、基本的な作業は終了です。

納車日の目途がつきましたら、完成させますのであと少しお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31