新づくめです!!!

定休日有難う御座いました。

風強くて、クッソ寒かったですが、

誘われたので本当に行くの?と思いながらも、

 

新春、新板&やっと2023年初乗り!!!

前板より0.15インチサイズダウン。

たかだか0.15インチの差ですが、意外と足裏感覚は変わるので、

サイズ変更はちょっとリスキーです。

まぁ、タイヤ交換と一緒で30分も乗れば慣れるんですが、

最初の印象が悪いとその板、嫌いになっちゃうので。

 

昨年末にGETしたK-GRINDは消えて無かったのでサイズ変更も影響無いでしょう。

ロンTはDGK。ダーティーギリギリケーグラインドを体現してる様です。

良く弾むし、新板最高!!!

 

そして定休明け水曜日。

 

2005y TJラングラー・サハラ Ver-1

神奈川県はTさんにご契約頂ける事になりました。

2023年の初売りですね!!!

現車確認無しで信頼して頂き、多数のカスタムとオプションも有難う御座います。

納車まで心弾ませてお待ちくださいませ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930