JKラングラー、フロントバンパーカスタム!!!

MKで言う週末の月曜日です。

祝日って事もあり、日曜日みたいな雰囲気でした。

明日間違えて出勤しそうです。絶対来んけど!!!

ご来店頂いた皆さん、有難う御座いました!!!

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

フロントバンパーのカスタムさせて頂きました!!!

 

今回はRuggedRidge All-Terrainバンパー。

 

このバンパーはパーツを買い足す事で好みのスタイルに形を変える事ができます。

バンパーが変わると別の車に見えるので飽き性な方にピッタリです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1001

Oさんも今後の拡張が楽しみですね。ご入庫有難う御座いました!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31