降雪~納車の準備!!!

クリスマスイブのブログのTOP写真は皆さんの想像通りで、

 

雪です。

 

名古屋で10cm以上の降雪を記録するのは8年振りの様ですね。

 

確かに寒いですけど、昨日ほどでは無いです。

 

ブーツ、防寒、防水、安い。

で検索して買った、良く言えばブーツ、普通に言えば長靴。が本領発揮!!!

水深7cmまでは完全防水なので怖い物無し。

これで2.900円!!!

ワークマンへGO!!!

 

KさんのJKラングラースポーツは事故修理でお預かりでした。

今回はRバンパー交換修理で、

 

テクスチャーブラックでしたけど、スムージングしてボディ同色塗装です。

塗装屋さんは相当大変だったと思います。

Kさん、お待たせ致しました!!!

ラングラーで良い年末年始をお過ごし下さいね。

 

NさんのTJラングラー・サハラ

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

共に仕上がり全てのメニューが終了しました!!!

もう1台AさんのJKも合わせて3台が明日のクリスマス納車となります。

こんなに楽しみなクリスマスなんて、子供の頃依頼なのでは!??

明日は晴れそうですので気を付けてお越し下さいね!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930