JKラングラー・ルビコンにLEDヘッドライト取り付け!!!

冷凍庫の中にいるみたいですね。

風はマジで勘弁っす。

 

そんな中Aさんに納車をお待たせしております、

JKラングラー・ルビコンの納車準備を進めます。

 

先ずはレーダーの取り付けです。

今回はハイエンド機で無線LAN内蔵モデル。

毎回エンジンかける度に最新情報に更新してくれ、

当然移動式オービスにも対応してます。

 

LEDヘッドライトも付けました。

 

こっちもハイエンドなVision-X!!!

ポジションはイカリングとなります。

カットラインはしっかりと左側通行の日本仕様です。

 

ナンバープレートも車検証も発行されましたので数日以内に納車ですね!!!

楽しみにお待ちください!!!

 

HさんのTJラングラー・サハラは車検での入庫。

本日継続検査に合格しました。

 

Oさんのジムニーは水漏れ修理での入庫。

ジムニーだと修理部品も安くて良いですね~~~。

いつも有難う御座います!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930