KLチェロキー、Tさんに納車です!!!

W杯 日本VSコスタリカ戦を間近に控えた良い天気の日曜日です。

 

絶好の納車日和に東郷町はTさんに、

 

Jeep KLチェロキー・トレイルホーク

納車させて頂きました!!!

一目惚れでのご購入でした。

あまり見ないチェロキーで、現車はリフトアップ等のカスタムもされてます。

他と被る事は恐らく無いでしょう!?

いつも贔屓にして頂き有難うございます。

素敵なジープ・ライフをお過ごしくださいね!!!

 

豊明市はNさんには、

 

TJラングラー・サハラ

ご契約頂きました!!!

Nさんも一目惚れで気に入って頂き、購入のタイミングが来た所で即決です。

沢山のオプションやカスタムも有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください。

 

神奈川県はTさんにご契約頂いております、

 

TJラングラー・サハラ

ご依頼の作業でオーバーフェンダーの交換です。

取付前には傷や汚れの除去など、下処理させて頂き、

 

なんかちょっと懐かしいカラーリングとなりました。

この状態で予備検査と構造変更です。

今後のカスタムが確定されてますね。

準備完了まで暫しお待ちください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930