TさんのKLチェロキー、仕上がりました!!!

暖かい土曜でしたね!!!

1年で効果が切れると噂のヒートテックを新品に変えたからでしょうか???

 

東郷町はTさんに納車をお待たせしております、

 

KLチェロキー・トレイルホーク

最後の仕上げ作業を行いました!!!

 

ボディ磨きも樹脂コーティングも完璧です。

 

しかし、先代のKK型からガラッと変えてデビューしたKLで、

 

その変わりように世間の度肝を抜いたKL型ですが、

 

このデザインはアメリカ人にしか思いつかないですね~~~!!!

デザインはアメリカ的ですが走りはとても滑らかで現代的。

またラングラーとは違った魅力を持ったJeep車だと思います。

Tさんには明日の納車となります。

明日を楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930