JKラングラー、ガラスコーティング施工です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

ワールドカップが始まりましたね!!!

セミA/Tオフサイド判定システムなる凄い技術が開発された事を、

開始僅か3分で知らされるとは思いませんでした。

コレから1か月、TVの前のファンも睡魔との負けられない戦いが始まります。

時差はマイナス6時間位だと思うので、そこまで辛くはない!???

 

昨日とは打って変わってヒートテック着て来た事に一瞬後悔した月曜日。

滋賀県はSさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

ガラスコーティングの施工です。

 

陽が落ちてきてヒートテックの恩恵を再確認してきた頃に完成です。

 

多数の部品を外して仕上げたので、メチャ綺麗になってますが、

テールゲートのココは殆ど見えなくなり、細かすぎて伝わらなくなりました。

 

明日の定休日は放置乾燥DAYですね!!!

天気良さそうなので安心です。

 

TさんのTJラングラー・スポーツも修理始まってますよ!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

明後日、勤労感謝の日は通常営業してますので奮ってご来店ください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930