JKラングラーアンリミテッド、Tさんに納車です!!!

雨降り予報でしたが降りませんでした。

予報に翻弄された日曜日となりましたね。

 

そんな中、東京都はTさんに、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

オフロードカスタムですが、都会にも似合ってます。

都会に馴染み過ぎたら面白くないし、浮きまくってたら場違いだし、

そんな絶妙なラインを狙ってます。

しかし、東京が元本籍地の僕ですが、ココが東京の何処なのか分かりません。

 

Tさん、大変お待たせ致しました!!!

フルカスタム、フルオプションで有難う御座います!!!

オシャレに乗り回して頂いて、ラングラーライフをお楽しみ下さい。

 

 

完全に都会派SUVなNさんのキャデラックXT5

 

テールライトの交換です。と言っても純正戻しです。

いちいち純正戻ししなくても良くなる計画が進行中です。

 

JさんのJKラングラーアンリミテッドはナビ交換で入庫でした!!!

いつもご用命有難う御座います。Jさんのラングラー愛を感じてます。

 

滋賀県はSさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

納車に向けた最終作業が始まってます。

パリッと仕上げますので、あと少し楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930