JKアンリミは外装カスタム、TJはオーディオカスタム!

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムが出来ました!!!

 

サイドステップはSmittyBilt

 

ステップ面も広いので、見た目と実用性を兼ね備えたデザインです。

 

ホイールはKMC TREK 17インチ

タイヤはYOKOHAMA ジオランダー35x12.5です。

車高、タイヤサイズにフェンダー、バランス良く仕上がりましたね。

残りの作業はボディのコーティングだけになりました。

 

滋賀県はSさんに納車をおまたせしております、

 

JKラングラー・サハラ

予備検査に合格しました。

今後は公的機関の許可を待ちながら仕上げて行く感じです。

 

 

TさんのTJラングラーにはKICKERのスピーカーを取り付けました。

写真はフロントの一枚だけになっちゃいましたが前後です。

フロントにはダッシュ上にツイーターも追加しました。

音質UPにお喜び頂けました。有難う御座います!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=652

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=653

TJラングラーのオーディオ音質にお悩みの方は是非。

先ずはココからですよ!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930