組立てor分解、どっちが楽???

兵庫県はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・スポーツH/T仕様

ルーフラックを取り外し、、、

 

キャリアまで外しました。

フレームからがっちりマウントしてあるのでバンパー外す必要がありましたね。

でもそのお陰でバンパーを綺麗にする事ができたので一石二鳥です。

 

窓を邪魔するモノが無くなったので、次の作業に移る事が出来ます。

こういう外側の組み立て式の部品はボルトが錆てたり、汚れが詰まってたり、

でら汚い水が流れ出てきたり、どう考えても付ける方が楽です。

 

そして小牧市はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

点検整備の為、Pit Inです。

追加オーダー頂いたパーツや用品も揃ってますので、

順に進めて行きますね!!!

 

 

OさんのJKラングラー・サハラはA/Tシフトワイヤー修理でお預かりでした。

シフトレバーがスカスカになり、

メーター内のA/Tインジゲーターが変わらない場合は、ほぼこのトラブルです。

ブッシュが劣化してワイヤーが抜け落ちるので、タイラップ等で応急処置も可能です。

シフト側とミッション側、JKの場合は2箇所出ますよ!

 

三重県はKさんのパトリオット・LTD

ABSコントローラーの交換修理まで終わりました。

凄くタイミングよく新品部品が国内で調達できました。

数か月前はUS、JP共に在庫なしだったので、

誰かが隠し持ってた部品が放出されたのでしょう。

トランプの7並べみたいに!!!

噂によると残り2個です!!!

これで心置きなく車検を受けれます。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2022年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031