JKはコイル交換でリフトアップ、TJは磨きでリフレッシュ。

陽射しが凄いですね。

15時~16時は異常です。

 

そんな中、リフトアップカスタムでお預かりは、

 

HさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

今回はfourteenの2インチアップKitを使用です。

 

コイルスプリングに、フロントとリアのスタビリンク、

リアのラテラルダウンブラケットのセットです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=599

↑の商品となりますね!!!(スプリングの色は通常黒となります)

 

今回のタイヤサイズは285/70R17

ベストバランスだと思います!!!

予約を入れて頂き予定を合わせて頂ければ、

朝の入庫で、夕方前のお返しが可能ですよ。

Hさん、ご入庫有難う御座いました。

 

ボディ磨き中のHさんのTJラングラー・サハラプラスも進んでます。

 

ちょっと懸念だったフロントウインドウ廻りですが、

こちらはメチャクチャ綺麗に戻りました。

 

ボンネットは磨きだけだとこの辺が限界かな?と言った感じです。

 

全体的の艶は8割増しとなったと思います。

塗装中のフェンダーが届いたら作業終了です。

少々お待ち下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930