納車準備も最終段階に入ってきました!!!

定休日有難う御座いました!!!

台風が去ってから大分過ごし易くなりましたね!!!

 

台風と言えば、月曜日の暴風雨で雨漏りが確認された、

 

Iさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・エクストリームスポーツ

 

アッパードア左右を新品に交換です!!!

この作業はリアルに筋トレです。

 

メーカーも同一で揃ってますし、隙間も無くなりましたし、

スクリーンも超クリアーで視界良好です!!!

 

修理して貰ってました左リアフェンダーも再装着。

 

仕上げを残すのみとなりました!!!

納車日も確定できたので、最適な段取りで進めて行きます!!!

 

天白区はMさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

本日の午前中に予備検査に合格しましたので、午後からボディ仕上げ!!!

 

今回はステッカーも貼らせて頂き闘魂注入済み!!!

明日は塗装面以外の場所を仕上げて行きます!!!

 

岐阜県はYさんにご契約頂いてます、

 

TJラングラー・サハラ

リフトに上がり、納車前点検整備の始まりです。

まだちょっとお時間下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930