JKラングラースポーツ・サハラタンNさんに納車です!!!

3連休最終日でMKで言う週末の月曜日です。

午後になって荒天になってきた名古屋です。

 

まだ天気も穏やかだった朝。

一宮市はNさんに!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ

納車させて頂きました!!!

来店された皆さんからも熱視線のサハラタン色。

Nさんもこの色に引かれて購入して頂きました。

 

その為、Tシャツもサハラタン色!!!

良いですね~~~。車の色と服の色を合わせるのはクルマ好きの基本です。

メチャクチャ喜んで頂け、我々も嬉しいですよ!!!

今日はこんな天気ですが、今後のラングラーライフ、思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

近々でご案内できると思います新着在庫車が、

 

TJラングラー・サハラ MK-SP

 

やっぱり人気のブラックサハラ。

 

ホイールもブラックでタフな印象で仕上がってます!!!

 

車も綺麗ですよ!!!

追加カスタムも可能ですので、公開まで妄想を膨らませながらお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930