カスタムJKラングラー、入庫しました!!!

昨日の爽やかな暑さとは真逆です。

昨日はどちらかと言うと爽やかなカスタムラングラーを紹介しましたが、

今日はぐっとDopeなカスタムラングラーを紹介です!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

 

頭のてっぺんから足の先まで真っ黒です!!!

↑のフレーズの元ネタはTOP GUN の1作目でグースの奥さんがマーヴェリックに言った言葉。

その時名前だけ出てきた女性が2作目のヒロインだった様です。

そこまで覚えてねぇーし!!!

映画見てる間ずっと、って言うかWHO ARE YOU? え?あんた誰??

でしたもんね!!!

 

 

頭の先は社外マスタートップの幌に交換済み!!!

 

足の先は FUEL Revolver 17インチ。

読んで字の如くリボルバーに見えます。

 

ウチでカスタムしてウチでずっとメンテナンスしてきたJKラングラーです。

素性の良さも折り紙付きです!!!

 

距離は6.5万キロ台!!!

2DINナビ付。地デジ対応です(2015年モデル)!!!

 

お勧めできる車輌です!!!

中古車サイトへのアップはまだ先となりますが、レーダー張っておいて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930