車の紹介です!!!

暑いとはいえ、湿度も少なく秋めいてきた!???

いや、まだ8月も中盤。後1か月は覚悟しないといけませんね。。。

 

さぁ下半期初となる、新着在庫車紹介のコーナーです!!!

暑さも吹き飛ばすか、熱くなっちゃいましょう!!!

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP

 

ブラックヘッドライトベゼルに、ブラックグリルインサート。

精悍な顔つきとなっております!!!

PIAAのフォグランプも付いてますが、こちらはドライビングランプではありません。

 

ホイールはAmericanRacing!!!

タイヤはToyo OPENCOUNTRY M/T

最近ToyoタイヤのCMをよく見ますが、あの青いグラデュエーターが履いてるタイヤです。

 

Bestop、ティンテッドウインドウ(スモークスクリーン)に交換済み。

プライバシー保護にも、直射日光の軽減にも効果的!!!

 

車内ステアリングに擦れ等も無く綺麗だと思います。

 

そして気付いてる方も多いと思いますが、

 

5速マニュアル・トランスミッション搭載車輌!!!

カスタム済み、マニュアルのTJラングラーが登場です!!!

中古車サイトへのアップは未だですが、店舗ではご覧頂けます。

 

盆休み最後の週末を迎える方も多々いらっしゃると思います。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930