本日から通常営業です!!!

夏季休暇有難う御座いました!!!

行動制限も無く、甲子園も無事に開催。

皆さんはどう過ごされましたか???

 

海際まで行って海鮮丼食べて、、、

 

スケートボードブームは過ぎ去った感のあるガラガラのスケートパークで滑って、、、

 

馴染みの飲食店に声かけて貰ってBGM感覚で回して、、、

人様の前で回すのはメチャクチャ久しぶり。

クラブイベントじゃないので、会話しながら回すのも面白いですね。

 

それ以外は殆ど家で甲子園観戦!!!

馴染みの人と馴染みの場所で。

そんな感じの夏季休暇でした。

 

連休明け一発目は連休前にお預かりしておりました、春日井市はIさんの、

 

XJチェロキー・LTD

車検と整備で、お預かり中ですので早速作業開始となります。

メニュー完遂まで暫しお待ちくださいね!!!

 

では2022年後半戦。まだまだ暑いですが、寒い季節に向けてガンガン行きますので、

宜しくお願い致します!!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930