希少なTJをNさんに納車です。明日からは連休です。

MKで言う週末の月曜日です。

と、同時に明日から夏季休暇です。

今晩が一番ワクワクするんですね~~~。

どうせ明日からは怠惰な日々を過ごすだけなので!!!

 

そんな晴天、大安!

絶好の納車日和に、静岡県はNさんに、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハードトップ 希少左ハンドル。

納車させて頂きました!!!

 

Nさん、20年憧れた続けたTJは希少な後期モデルの左ハンドル。

大切にしてくれる事と思います。

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います。

 

では連休前なので恒例の前半ダイジェストブログです。

ダーーーっと行きます。

瞬きせずに高速スクロールでも、一個一個ゆっくり見てもどちらでもO.K!!!

 

冬季五輪があったり、戦争が始まったり、コロちゃんは相変わらずだし、

色んな話題がありましたが、MKは平和です。

有難い事に連休明けのお仕事も沢山頂いております。

また来週水曜日からかっ飛ばしていきますので宜しくお願い致します!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930