¥ELLOWが流行中!!!

定休日有難う御座いました。

予想外に晴れ!!!

 

メチャクチャ久しぶりにしっかり滑れた気がしますね~~~。

今週から黄色い車の話題が多くなりそうなので、

僕のタンクトップも黄色です!!!

 

って事で黄色い車の話題です。

今日は静岡県はNさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・スポーツ ハードトップ ハリケーンSPのご依頼頂いたカスタムです。

 

スマートフォンと連携できる1DINヘッドユニット。

 

アルミビレットトランスファーレバー。

A/Tの方は元々付いていたので、これで完璧です!!!

 

ロールバーに巻き付けるグラブハンドルに、

 

KINGアジャストラブル・ドアストラップ。

ドアの開き具合の調整が可能です。

 

NARDI のステアリング。

 

ハンドル・ボスはブラックです。

このステアリングは永遠の定番でカッコいいです。

 

超絶平面鏡で視認性最悪の社外品サイドミラーでしたが、

 

ワイドドアミラーレンズの貼り付けでココまで視野が広がりました。

 

これで車線変更時に勘か目視で曲がる必要は無しです。

 

クリアーヘッドライトレンズに交換し、

 

H4ヘッドライトバルブとT10ポジション球はLEDです。

 

現状できるカスタムは完了です。

まだシートカバーが届いてないですが、納車前にギリ届くかな??

と言った感じですね。

まだ他メニューも有りますが一旦中断となります。

Nさん、ブログ見てテンション上げといて下さいね!!!

 

 

岐阜県はHさんのTJラングラー・サハラ ソフトトップ

サハラですがソフトトップに変更したTJです。

今回はスタビリンクのブッシュの交換と、

サーモスタットハウジングの交換とさせて頂きました。

しっかりと改善してると思いますが、不具合有りましたらご連絡下さいね。

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930