カスタム車ですが上品なTJラングラーが完成です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

今日も良い天気ですが明日は雨!???

テンション下がりますね。。。

 

テンションが上がる様なTJラングラーが完成しました!!!

 

TJラングラー・サハラ

ボディカラーはシルバーです。

ポケットスタイルフェンダーも塗装し、上品な仕上がりかと思います!!!

 

こちらはX-TREAM Jの新作ホイールです。

見る角度によって色が変わって見える塗装がされてますね。

タイヤはオープンカントリー 285/75R16となっております。

マッドタイヤならではの厳ついデザインですが、乗り易いタイヤですよ。

近々で中古車サイトにもアップされると思いますので、気にしていて下さいね!!!

 

 

FさんのJLラングラーアンリミテッド・ルビコンはカスタムでの入庫。

 

今回はSMITTYBILT のヘビーデューティピポットタイヤキャリアの取り付けでした。

見た目も機能性も超GOOD部品です。

Fさん、いつも有難う御座います!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31