低走行、美車なJKラングラー入庫です!!!

今日も何処よりも早い、新入庫車情報でお届け。

土曜日のブログです。

 

2007y JKラングラー・サハラ

フルオリジナル車輌です!!!

 

当時、ハードトップのサハラは日本に割り当てられた数が少なくて、

少しレア化したグレードでした。

 

純正オプション、クロームガスハッチ、付いてます!!!

 

ハードトップの色抜けも無く、

写真見てお分かり頂ける通りの美車だと思います。

 

それもその筈!!!

 

走行距離は4.9万キロ台!!!

前期JKは飾りっ気のない内装ですが、

Jeepらしくてこっちの方が好み。って方も多いですね!!!

TJから変わった当時はコレでも洒落っ気出して来た。と思ったモンですが。。。

昨日紹介したベージュのJKラングラーと共に店頭展示開始しております。

明日は天気も回復しそうですので、お問合せと現車確認、お待ちしております。

 

車検でお預かりしておりました、

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

TさんのTJラングラー・サハラ

Tさんは毎回、遠方の大阪からのご入庫です。

 

お二方ともご入庫有難う御座います。

また2年間、快適にお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031