珍しいカラーのJKラングラーが入庫しました!!!

珍しい色のラングラーの入庫が目立つ昨今のMKです。

またまた非常に珍しいカラーのJKラングラーが入庫です!!!

 

ベージュと表現すれば良いのか?

クリーム色と言えば良いのか???

 

めちゃくちゃ美味しいプリンの色???

清水屋のクリームパンのパンの色???

 

パステルカラーの車、最近とても人気なのでトレンド真っ只中と思います。

 

内装は後期インテリアですよ!!!

2DINナビも付いてます。

 

球数少ない後期の2ドアで、超希少カラーのJKラングラーです。

ホワイトレターのGOODYEARもエモい感を演出してくれてます。

店頭では展示しておりますので是非見に来てくださいね!!!

 

珍しいと言えば、静岡県はNさんに納車をお待たせしております、

 

後期モデルで左ハンドルのTJラングラー・スポーツ

点検整備も終わり、本日予備検査合格まで進みました!!!

追加オーダー頂いたカスタムパーツも揃ってますので、

作業開始は少し後になりますが順に進めて行きますので楽しみにしていて下さい。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

ログイン出来ずに少し放置プレーとなってましたインスタグラムですが、

復活しましたので、コチラも合わせて宜しくお願い致します。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930