今日もガラスコーティングです!!!

目がチカチカする程の太陽光ですね。

 

そんな中、Mさんに納車をお待たせしております、

 

日産 ルークス

この好天を生かしてコーティング作業です!!!

 

空見てもボディ見ても目がチカチカしながら完成です!!!

 

新しいので元々綺麗な車でしたが、この状態をキープするのにも有効です。

この車に限らずですが、この作業をする時は、

同じ年式なら日本一綺麗な車にしてやろう!

と言う気持ちでやってます。上には上が居ますが。。。

毎回ファインプレーをしてると自分では思ってます!!!

 

先日タイヤを交換して頂いたHさんの、

 

TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

 

スペアタイヤ・レス仕様でしたが、

やっぱ積みたい。って事で入庫。

ど真ん中で超見易くて尚且つ目立たない、

ファインプレーだったバックカメラも移動となります。

 

バックカメラ映像はこんな感じです。

 

カメラはココに移動して貰いました。

バンパーも映ってるし、意外と良いかも!???配線簡単だし。

Hさん、有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31