KさんのJKラングラー・バックカントリー、カスタム納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

朝まで降った雨の影響でスケートパークは閉鎖してたので、

 

馴染みのカフェで朝兼用の昼食。

 

この日が新メニュー、ホットドッグの発売日だったっぽく、

トリプルチーズドッグをオーダー。

注文すると『シェフ、大丈夫?』の声。

ゆるいですね~~~。シェフ作のケチャップアート、コレ何???

パン固めで相当旨かったです!!!

平日昼と週末夜で客層が激変するのもこの店の楽しい所です。

 

そんな定休明け水曜日は、カスタムでお預かりしておりました、Kさんの

 

JKラングラーアンリミテッド・バックカントリーエディション。

納車させて頂きました!!!

 

ノーマルからガツっとやって頂きました!!!

メチャクチャカッコ良くなりました。

このボディカラーを選んだ時点でKさんの勝ち確定ですね!!!

実はKさん、十数年前に当時お乗りのTJをカスタムさせて頂いてました。

またご依頼頂け誠に有難う御座います!!!

今後はJKの進化ですか??

またご利用下さいね。ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930