TJラングラー、Kさんに納車とSさんにご契約頂きました!!!

生憎の空模様でしたが大安の木曜日です!!!

今日も大安にピッタリの話題が盛り沢山でお届けです。

 

先ずは小牧市はKさんに!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

ワンサイズUPのタイヤに、サスペンションの変更、

一回り大きくなっての御納車です。

 

お待たせ致しました!!!

カスタム喜んでもらえて良かったです!!!

雨の中での納車でしたが、ボディからホイールまでガラスコーティングしたので、

水弾きも楽しんで貰えると嬉しいですね~~~。

ラングラー・ライフ、思いきり楽しんでくださいね!!!

この度は有難う御座います。

 

瑞穂区はSさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

ご契約を頂きました!!!

 

当初狙ってたTJは別の車でしたが、覚悟決めて買いに来たら売り切れ。

その後何度もご来店頂き、完成したばかりのこのTJを気に入って頂け契約です。

通って貰えると良い事あるよ!?パターンです。

雨中の中、お写真のご協力も有難う御座いました。

G.Wも絡み、納車までは少しお時間頂きますが、暫しお待ちくださいね。

 

YさんのJKラングラーは仕様変更でお預かりです。

先ずは第一段階のリフトアップ。

完成をお楽しみに!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31