TJラングラー・65thご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

素晴らしい良い天気でいしたね。

何をするにもテンションが上がります。

写真で見ると格好良いですが、この後、コケてます。1m80cm滑落します。

 

こちらはチキンビリヤーニ。

近所のインドカレー屋さんでの一品。

いつもはカレーとナンを頼みますが、初チャレンジ。

パエリヤ、松茸ごはん、と並んで世界3大炊き込みご飯の様です。

それなりに辛くて、ご飯パラパラで旨いですが、

時折日本人には馴染みの無い味のスパイスが登場し、困惑させてくれます。

大きく息を吐くと異国の香りが体内がら発せられる感じです。(若干今も!!!)

 

異国POWER全開な今日。

 

天白区はAさんに!!!

 

TJラングラー・65thアニバーサリー

ご契約を頂きました!!!

 

カスタムラングラーですが、上品に見えるシルバー!!!

一目惚れでの即決で、多数のカスタムにオプションまで!!!

有難う御座います!!!

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

Kさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・スポーツ

 

最後のカスタムメニュー、タイヤの交換が出来ました!!!

 

全体的に一回り大きくなりました!!!

 

スペアタイヤ用にオーダー頂いたホイールは届かなかったの後日ですね。

では明日の納車予定時刻までに完成させておきます。

お待たせ致しました!!!

 

こちらはNさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・サハラ

本日無事に予備検査に合格です!!!

後は登録と仕上げです。焦れちゃってるかもしれませんが、もう少しお待ちくださいね!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930