JKラングラー、Yさんに納車です!!!

雨降りの日曜です。昨日とは真逆です。

 

そんな日曜日。緑区はYさんに!!!

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

生憎の天気でしたがガラスコーティングはパッキパキなので、逆に雨が気持ち良いかもしれません!?

内外装まで完璧なコンディションのJKでした!!!

今後のメンテナンスからカスタムまで全てお任せ下さいね!!!

先ずは車幅感覚など、慣れて頂きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

この度はご購入有難う御座いました!!!

 

日本本州の最北端、青森県はNさんにご契約頂きました、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ ローンチエディション

書類も全て揃えて頂きましたので納車点検整備が始まります。

こちらのJLにもコーティング施工のご依頼頂きました。

東北の気象条件にも負けない様に仕上げて行きますね!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031