KさんにTJ、MさんにJK、納車させて頂きました!!!

昨日とは打って変わっての良い天気でした。

少し風は有りましたが、春っぽい陽気でしたね~~。

 

そんな絶好の納車日和に、

 

守山区はKさんファミリーに2005y TJラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

いきなり思いきり楽しんで貰ってます!!!

花粉症が無ければオープンカーには最高の時季です。

幌の開閉は慣れたモン勝ちなんで、面倒臭がらずにお楽しみ下さい!!!

 

東郷町はMさんには2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車させて頂きました!!!

ファミリーカーのワークホースとしてガンガンに使い倒して下さいね!!!

 

お二方ともこの度はご購入有難う御座います。

ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

ラングラー・ライフは明日から!な、緑区はYさんの、

 

JKラングラー・サハラ

 

最後の仕上げ作業として、ガラスコーティング施工です!!!

 

施工完了!!!

元々半端なく状態の良い車だったので、完成度は折り紙付きです!!!

 

選択制だったグリルは純正のブラックを選んで頂きました。

やはり大分印象が変わります。

では、Yさんは後、18時間位ですので楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930