JL、TJ、ご契約頂きました!!!

どこよりも早い!新着在庫情報が本ブログの持ち味ですが、

紹介する前に中古車サイトにアップされた、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 

一早くコンタクトして頂いた東京都はHさんにご契約頂きました!!!

この度は遠方より有難う御座います!!!

在庫期間は3日でした!!!

 

兼ねてより商談させて頂いておりました、三重県はNさんに、

 

TJラングラー・サハラ プラスED

ご契約頂きました!!!

今日からの商談でしたら、スムーズだったかもしれませんね~~???

そう!今日から18歳の方でも、自動車ローンが単独で組める様になったのです。

でもまだ、酒、煙草は駄目!!!

 

お二方とも、この度は有難う御座います!!!

納車まで少しお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

守山区はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ 

予備検査に受かり、塗装の補修をする前の隙間時間で、

 

リアのカスタムです。

 

U.S仕様ナンバー移動Kitを使ってナンバープレート位置を左に!!!

 

欠品が続いてるU.S仕様テールランプならばナンバー灯加工は不要ですが、

日本国内用テールの場合はナンバー灯を増設しないといけません。

日本仕様純正ナンバー灯の移設作業、10年以上振りにやった気がします。

 

バックカメラも全く目立たない様にバンパーに付けました!

が、納車後ご自分で社外バンパーに交換されるようです(笑)

楽しみですね~~。もう暫くお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930