年度末にもご契約頂きました!!!

年度末です!!!

明日から新生活の人も多そうです。

楽しみですね~~!!!

 

兼ねてから商談させて頂いておりました、小牧市はKさんに、

 

2005y TJラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約を頂きました!!!

 

これからKさん好みに車高などカスタムしての納車となります。

多数の追加オプションまで有難う御座います!!!

キッチリと仕上げて納車させて頂くので楽しみにお待ち下さいね!!!

 

守山区はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP

本日予備検査合格まで進みました!!!

これからは、ご依頼頂いたカスタム、外装のブラッシュアップ。と進んでいきますよ!!!

 

東郷町はMさんにご契約頂いております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車点検整備が始まりました。

まだまだ納車準備は初期段階ですが、楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930