黄色いTJラングラー納車致しました!!!

定休日有難う御座いました!!!

心折れるレベルの寒さで、本当に心が折れたので、

 

板を新品に交換。同じ板連続3枚目。

LINK Skateboardさん、いつも有難う御座います!!!

って書くと提供されるみたいですが、金払ってます。

この板は今まで友達になった中で1,2番目に巧かった人が作ってる板で、

これからスケートボード始めたい方や、スキルアップしたい方は、

YouTubeで『ギバチャンネル』と検索。

毛深いおじさんが丁寧にHowToしてくれてますよ!!!

 

そんな定休明け水曜日。寒かったですが晴れて大安。

絶好の納車日和、日進市はHさんに!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

納車させて頂きました!!!

 

外装は全て新品パーツでカスタムし、ナビ、ドラレコは前オーナーさんからのプレゼント。

お買い得なクルマでしたね~~~!!!

 

ガラスコーティングも施工させて頂いたので、ピカピカです。

ガラスコーティングの効果は写真じゃ伝わらないので、

インスタグラムの方に動画をPOSTしておきましたのでご覧下さい!!!

@autogallerymkで検索。

 

大変お待たせ致しました!!!

Hさんもブログ読んで待っててくれたみたいで2重で感謝です!!!

この度は有難う御座います!!!

ラングラー・ライフ、思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

そして京都府はFさんに納車をお待たせしております、

 

弩レアなJKラングラー・ルビコン

は、仕上げ作業が始まりました!!!

こちらも綺麗に仕上げて行くのでお楽しみにしてて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930