冬将軍の悪あがき!???

MKで言う週末の月曜日です。

無茶苦茶寒かったですね!!!

低気温に加え暴風!!!

冬季オリンピックも終わったので冬の最後の悪あがきでしょうか???

 

そんな中、雨漏り修理でお預かりTさんの、TJラングラー・サハラ

 

雪と台風みたいな風と水しぶきが舞うカオスな状況です。

 

これだけ滝の様に水が流れても、

 

室内はカラカラ!!!

結局変形してたウェザーストリップは元に戻らなかったので交換しました。

それプラス少しの小細工です。

ご迷惑をお掛けしました!!!

差し入れまで頂き、お気遣い有難うございます!!!

 

車検でお預かりはFさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

無事に車検に合格しました!!!

メニュー終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930