写真だけなら成功に見せる事も可能ですな。

定休日有難う御座いました!!!

とても良い天気でしたので、

 

スケート!!!

 

標準装備じゃない技は数十回とトライしてやっと一回乗れるとかそんな感じで、

出来ないとメチャクチャイライラするんで、若い頃は板投げる。とか暴れてましたが、

 

もうそんな歳じゃないんで怒りはコマネチで解消!!!

そして、スケートボード写真最大のタブーは

トリック中の顔のアップと、失敗した瞬間。

結局昨日は狙ってた技、1時間やり続けても乗れなかったですが、

久々にゆっくり滑れたんでスッキリです。

 

そんなリフレッシュした水曜日、、、

 

長野県はNさんにご契約頂いております、

 

2005y TJラングラー・サハラ 

早速納車点検整備が始まりました。走行距離3万キロ台の極上車ですが、

しっかりと見て行きますね!!!

 

MさんのJKラングラー・スポーツ サハラ仕様

と、

 

Iさんのスバル フォレスター

は車検でお預かりしておりました!!!

引き続き、安全運転でカーライフをお楽しみ下さいね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930