別荘に!!!動く家です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

今日は部屋掃除のバイト・・・???

では、ありません。

 

 

人気のロフト付き1LDKです。

1ルームに見えますが、

 

寝室の下にもう一部屋あります。

って事は2LDKになるのか???

地下感も有りますが、リビングと同フロアとなってます。

 

一口コンロと流し台です。

 

冷蔵庫も完備。

 

電子レンジに、

 

エアコンも付いてます。

 

勿論テレビも。当然地デジチューナー入ってますよ。

 

落ち着きのあるダークブラウンのウッドでの仕立てとなってます。

収納も沢山有ります。

 

ソーラーパネル付き。

電力は太陽光でも賄ってくれそうです。ECOですね!!!

 

コックピット付きです!!!

便利なオートマチック。普通自動車免許持ってる方なら誰でも操縦可能。

 

興味有るけど、ゆっくり見た事が無いという方、多いと思います!!!

 

内見可能です!!!

スリッパをご用意してお待ちしております。

 

緑区はTさんに納車をお待たせしております、

2002y TJラングラー・サハラ

 

塗装の修理が終わって帰ってきました!!!

 

組み上がってたタイヤ&ホイールも付けました!!!

センターキャップの赤とRANCHOのショックブーツの赤。

イケてますね!!!

 

狙い通りのスタイルで完成です!!!

 

ご契約頂いた時はノーマルでしたからね。

激変です!!!

納車も近くなってきました!!!

あと少しですので楽しみにしてて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930