車検に予備検査、無事に合格しております!!!

少しだけ時差投稿となります、木曜ブログです!!!

記事を書く人間にとって一番怖いのがネタ切れ。

今のマスコミはコロナが良いネタになってるでしょうね~~。

取り敢えず来月までは安泰。ってか!???

 

岩倉市はUさんに納車をお待たせしております

 

予備検査合格まで進みました!!!

パリッとカスタム始めたい所ですが、コーティング施工のご依頼も頂いております。

一緒に行うのがベターですので、暫しお預けさせて下さい!!!

 

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツに

 

UさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ。

2台とも車検に合格です。

 

Uさんには、LEDサイドウインカーレンズのご購入頂きました。

車検ついでに軽くカスタムパーツ買うと煩わしい車検も少しだけ楽しくなりますね!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1100

ポケットスタイルフェンダーに着ける場合はカット加工が必要です。

ですが純正幅のポケットスタイルですと加工不要ですよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930