YJにステアリングスタビライザー取り付け!!!

低気温、風強めでメチャクチャ寒かったですね!!!

因みに今日1月7日は、

東京五輪スケートボード・ストリート金メダリスト。堀米君のBDの様です。

更に因みに昨日は僕です。惜しいね!!!

 

Mさんに納車をお待たせしております、

 

YJラングラー・カスタム

着々と準備が進んでおります!

 

ダブルショックのステアリングスタビライザー装着!!!

走りがとてもシャキッとしました!!!

公道走行許可証も届きました!!!

 

Tさんにご契約頂いております、

 

TJラングラー・サハラ

点検整備&カスタムが始まります。

先ずは整備して、リフトアップですね!!!

まだまだ道のりは長いですが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

リフレッシュ作業中のJKラングラーアンリミテッド・スポーツも進んでます。

 

ピカピカ光ってるのは太陽光の反射ではなく、自発光です。

 

これだけライト点いてればナイターだって出来ますね!!!

スケートボード、夜のストリート撮影にもピッタリ!???

 

では明日からの3連休、なんか不穏な空気感になってきましたが、

皆さんのご来店を感染症対策バッチリでお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930