積雪路はポンピングブレーキで!!!

朝だけちょっと雪降って直ぐ止む予定だったのに、

結構長い時間降りましたね。お陰で寒かったです!!!

新年ボケも終わり思いきり日常が戻ってます!!!

 

修理でお預かり、Mさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

 

新年早々ミッション降ろして、

 

クラッチ交換です。フィーリングも気持ちよくなりますね!!!

お返しの時にクラッチペダルの踏み易さにビックリすると思いますよ。

 

 

新入庫のJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

リニューアル作業が始まりました!!!

 

昔は洗剤をスポンジに付けてゴシゴシ。でしたが、令和は泡クリーナー吹き付けて拭き取りです。

 

写真上の変化はほぼ無いですが、外装も進んでます。

MKの名車ですからね。気合い入れて完成させますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930