2021年の最終週が始まりました!!!

定休日有難う御座いました!!!

暖かくて最高の火曜日でしたね!!!

 

12月21日ですが、Tシャツ。

廻りのスケーターもほぼTシャツ。

ココだけ季節感が変ですね~~~。

 

 

新しくオープンしたココ!!!!

 

店内も暑い位暖房ガンガンでTシャツでも良さそうな位でした。

しかし、半端無いコスパの良さ!!!

天白区植田~原エリアの人流が変わりそうな予感です。

 

そんな水曜日。

 

修理でお預かりしております、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

と、

 

こちらもKさんのJkラングラーアンリミテッド。

どちらもオイル漏れ修理でお預かりです。

修理内容は同じでもトラブル内容は別箇所ですね~~~。

修理完了まで暫しお待ち下さいね~~!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930