スーパークールなTJラングラーが出来ました!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

先日より作製を続けておりました、TJラングラーが完成しました!!!

先ずはおさらいから。

 

ココまではお伝えしておりました!!!

見ての通り、ノーマルから作成したTJラングラーです!!!

 

そして、タイヤ&ホイールを変えて、、、

 

完成です!!!

 

玄人人気の高いMETHOD RACE WHEEL にBF Goodrich M/TKM3!!!

 

ハードトップまでシルバーのオールシルバー。

 

ホイールの金属感も溜まりませんね~~!!!

 

It’s So Cool!!!!

って感じですね~~~~。

とても格好良く仕上がってます!!!

中古車サイトへのUPはまた後日。

って事でこのクルマの情報は本ブログ読者様のみ知ってる訳です!!!

当然、中古車サイトを通さず、直接お問い合わせ頂いてもO.Kです!!!

皆さん、気にしていて下さいね!!!

 

では明日は定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930