TJにヒッチメンバー取り付けです。

火曜日定休日有難う御座いました!!!

久々にパリッと晴れた休日でしたね~~~。

 

若干曇りがちな木曜日は、

パリッと晴れだろうが、豪雨だろうが、

気温38℃だろうが、氷点下5℃だろうが、、、

 

年がら年中オープンスタイルなUさんの98yTJラングラースポーツ

 

ヒッチメンバー取り付けさせて頂きました!!!

 

JKのヒッチメンバー取り付けは定期的に行ってますが、TJは久々でした。

この取り付け方法のヒッチだとバンパーの選択肢がほぼ1択なので、殆ど付ける事もありません。

内側4本のボルトはメンバーに穴開けしてボルトナットで取り付けですが、

手が入らないので、ガソリンタンクを降ろす必要が有ります。

積極的にこのタイプを選ぶ必要性は無さそうですね。

このTJの様にボディリフトがされてるのであれば簡単です。

Uさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

車検でお預かりはNさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

予防整備も含めキチっとやって頂きました。安心ですね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

ってな感じで、延べ20年以上Jeepに乗ってるお二人の話題でお届けでした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31