男の勲章!???

MKで言う週末の月曜日です!!!

 

先々週末行われてたJeepの祭典。

 

ジープ・ジャンボリー2021に参加されておりました、

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

イベントで負傷した個所の修正で入庫中。

 

先ずは割れたフェンダーの修理。

オフロードでの少しの傷や割れなら勲章とするか?恥とするか?

オーナーさん次第ですね~~~。Kさんは修理です。

 

色が抜けて来てた前後バンパーも軽くリペイントしておきました。

ちょっとと言うか大分パリッとしたと思います。

 

 

インスタグラムの方では沢山いいね。をつけて貰っております、

 

黄色いCJとTJの進化の歴史シリーズ。

今回は後姿!!!

こちら、インスタには未アップです。

同じ様に見えて全然違うリアセクションでして、

TJは横開きゲートですが、CJはあおりです。トラックの名残ですね。

 

給油口は右。YJで左テールランプ下に移動し、

TJ以降、左のクォーターに移動する訳です。

給油口って基本的にマフラーの反対側に設置するらしく、それが変更の要因と思います。

2本出しの車には意味無い話ですね~~~。

 

コルベットが真ん中なのはそのせい???

 

ガソリンメーターのスタンドマーク横の矢印が給油口位置を示してるのは有名な話。

知らなかった人は代車の給油の際にでも思い出して下さい!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31