17y JKラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

大分過ごし易い気候だった今日!!!

 

Diablo20インチでカスタムした、

 

17y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

Fさんにご契約を頂きました!!!希望予算内で気に入った車を見つけて頂きました!!!

紹介して下さったIさんにも感謝です!!!

有難う御座います!!!

後に写ってるRUBICONの文字!!!

凄い車ですよ!!!近々ご紹介出来ると思います!!!

 

ご近所のOさん夫妻からお預かりしておりました、

 

デリカD-5・DID 車検でしたがお返しです。

諸々のタイミングも良く、土曜日預かりの月曜返しでマッハ車検でした!!!

使い勝手など相当気に入って頂けてる様で、D-5紹介して本当に良かったと思います。

店頭はJeepばっかりですが、国産車のお取り扱いもしております。

我々は『カーライフアドバイザー』ですので、乗り換え相談など、

何でもご相談くださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930