月刊ムーが近い!???

大雨です。今週末まで天気悪そうです。

でも安心してください。もう東京パラが始まるので回復します。

嘘だと思うなら週間予報をCheck!!!

これは偶然!???

オリ・パラ良い天気で成功させて諸外国に良い顔したい。

その為には国内の犠牲は仕方ない!??

レインボウですよ!!!

 

車検でお預かりでした、Kさんのセカンドカー。

 

JB64ジムニー 40mmアップサスで、構造変更は無し。

ただ、このタイヤだとダメです。

 

このオーバーフェンダーも今回O.Kでしたが、

ダメな場合も有るそうなので注意が必要です。

 

このライトバーはダメです。全長が普通車になってしまいます。

つまりジムニーは上方向は構造変更しても軽自動車として余裕がありますが、

長さ、幅にはほぼ余裕無し。と言う事です。昔からそうですが・・・

 

納車まであと数日となった、Hさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

まだお時間頂けてますので少しづつですが仕上げて行ってますよ。

お願いされてる箇所も修正しますね!!!

 

そしてこちらも岐阜県はKさんにご契約頂いております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ

リフトはタイミングよく空いておりましたので点検整備始まりました。

このまま進めば早々の納車も可能になりそうですね~~~。

 

では明日からの週末も元気に営業してますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930