TJラングラー、カスタムとご契約頂きました!!!

今日も大雨でした。

 

そんな大雨の中、Kさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

カスタムでご入庫頂きました!!!

メッキのダブルチューブバンパーに、ポリッシュホイール。

THE TJラングラーって感じです。格好良いですね!!!

こんなキラキラ系なので、

 

アウタードアハンドルをメッキに!!!

格好良いですけど直ぐに錆びちゃうのが難点。

お手入れ頑張ってください!!!

純正と同じ黒の新品も入手可能ですよ!!!

 

キーレスエントリーも付けて、

 

グラブバーもご購入頂きました。

ピラーカバーの有る後期型は穴開け加工が必須ですが、前期は簡単ですよ!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

ご近所との事でしたのでまたのご利用をお待ちしております。

 

岐阜県はKさんに!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ TBSP

ご契約を頂きました!!!

連休前にご来店頂きご検討頂いておりました。

Kさんご本人の意思は決まってましたけど、勝手に決めれない大人の悩み。

 

結局初志貫徹で決めて頂けました!!!

有難う御座います。ハンコも頂けましたので直ぐに納車準備に入りますね!!!

少しお時間は頂く事になりますが楽しみにお待ちください!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930