新着在庫車の紹介です!!!

天気に振り回されますねぇ。。。

コレばっかりは文句を言っても仕方ないっすね!!!

文句無しの仕上がりのTJが出来ました!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ MK-SP Ver-1

 

オーバードライブ付き4速オートマチック。

普通自動車免許が有れば誰でも普通に運転可能です。

車の見た目からなのか、エアコン効くの???

と聞かれる事もありますが普通に効きます。21世紀のクルマなので。

 

キラキラ光るポリッシュホイールに、

少しメッキパーツを追加したVer-1カスタムです。

ノーマルじゃちょっと物足りない。って方にご好評頂いておりますよ!!!

 

車高もちょっとだけアップ済み。

タイヤもオールテレーンですので、乗り心地もノーマルと遜色無いと思いますよ。

額にも手にも汗かく事無くサラッと乗れるTJです。

布シートなのでTシャツの背中もサラッとしたままで済みます。

近々で中古車サイトにもアップしますので気にしていて下さいね!!!

 

 

明日は更にサラッと乗れるラングラーの紹介をしますよ!!!

大人気だけど、レアカラーな一台です!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドはチェックランプ修理。

クランクセンサーの交換させて頂きました!!!

 

IさんのTJラングラーはオーバーヒート修理。

 

この2台はフルカスタム車なのでノーマルの3倍大きく見えますね。

自分の好きな様にカスタムし、

世界で一台だけのオリジナル車を簡単に作れるのもJeepの面白さですね!

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31