緑色のラングラーアンリミテッドの紹介です!!!

今日も強烈な湿度と熱波!!!

昨日の予告通り、新着在庫車んぼ紹介です。

今日の熱波にも負けない位熱い車です!!!

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

写真だとうまく伝わってくれてるか心配ですが、

ナチュラルグリーンパールコート。渋めの緑色ですね。

 

車高やボディは純正です。

 

タイヤ&ホイールのみ交換した超ライトカスタム車です。

 

2011yモデルは細かく分類すると中期型となります。

即ち、

 

高級感のある後期型インテリアに、

 

シンプルで信頼性のある3.8L OHVエンジンの組み合わせ。

この中期型は1年間しか製造されなかったレア年式ですね。

緑色のアンリミテッドは人気が有るのでチェック宜しくお願い致します!!!

 

同じナチュラルグリーン、MさんのKKチェロキー

 

エアコン修理でお預かりでした。

トラブルもあり納期1週間遅れでご迷惑をお掛けしました。。。

涼しい車内で快適にお過ごしください!!!

 

春日井市はOさんに納車をお待たせしております、

2004y TJラングラー・スポーツ 5F

 

スペアキーの作成です。

イモビライザー付きのキーカットは断わられる事が多いですが、

原のポパイロックさんは快くやってくれて大変助かってます!!!

 

ガブリチキンの斜め前!!!

こう暑いと切実にガブチキ行きたくなりますねぇ~~~。

 

そしていつもの敏腕SHOP、オートワークスSさんにて

PINコードを登録して貰ってスペアキーが出来上がりました。

こんな感じで地味に大変なのでカギは無くさない様にご注意下さいね!!!

Oさん、後は仕上げるだけなので、お日にちのご連絡お待ちしてますね。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

まだ、盆休み前の納車も可能ですよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930